2011年02月26日

博多ラーメン食べ放題♪お金稼ぎ術が携帯でできる!

そういえばこの前博多ラーメンの食べ方をテレビでやってましたw
実際そうなので困りますねw

って想像してたらまた食べたくなってきました~
飽きないうまさなんですよね~ほんとw
映画でも見に行った帰りにいこうかなー

そいうえば品川の映画おもしろそうですよね~
漫才のやつ♪
前作のヤンキーのやつもなかなか面白かったですし★
品川の映画って芸人が作る映画の中でなかなかいいほういくんじゃ…
まっちゃんの映画より普通に見れますねw

しながわにはネット関係の映画つくってほしいな~と思ってみたりw
素人が副業してのしあがっていくみたいなw
今ネットで副業がすごく流行っているのでそれを題材にして…
ダメかww
でもそれでも結構金儲けする方法としてはいいと思うんですけどねw
見たい人も多いと思いますw
シナガワもかなり高収入得てるんでしょうね~
前作は水嶋ヒロでしたし、今作はルーキーズの人ですよねw
なかなかずるいというかなかなかイイトコついてると思います♪

あ~ネットで副業の映画作ってくれないかなー



Posted by yama101108 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。